2009年02月08日

山本法生氏検証レビュー


FX取引でなかなか利益を出せずに悪戦苦闘してきた人は多いのではないでしょうか。
川名先生もFXで実践していくならFP王こと山本法生さんのFXパーフェクトマニュアルと何度か紹介してきました。
初心に戻る意味でFP王こと山本法生さんのFXパーフェクトマニュアルを購入し、今まで間違って実践していた川名先生の投資方法を見直すという点でも、本当にFP王こと山本法生さんのFXパーフェクトマニュアルに出会って大きく負けるという最悪の事態を招くことはこれまでのFX取引では避けられたと思っています。

FP王こと山本法生さんについて私以外の評価も参考にして下さい。
→ 山本法生氏(FP王)に目覚める【山本法生氏検証レビュー】

やはり、FXを実践していくなら、まずはしっかりとしたFXの基本的なことを学ぶ必要があります。
投機的なイメージが強く思われがちなFXですが、無理なレバレッジをかけなければ、リスクを最小限に抑えることができるので、他の金融商品と比べても条件はかなり違ってくることが理解できるでしょう。
だからこそ、FP王こと山本法生さんのFXパーフェクトマニュアルは、どの投資家にも即した内容のFX教材だと思っています。
ただこれまで株式投資や商品先物などの金融商品に取り組んだことのある人にとっては、少し物足りなさを感じるかもしれません。
この一冊だけでFXの全ての仕組みを得ようと思っても、なかなか難しいかもしれませんが、確実に利益を上げていくためには、しっかりと基本を学び、そして勉強し続けることはこれまでのFX取引で気付いたことです。
ページ数も200ページ近くあり、テクニカル(MACDやスローストキャスティクス)についても詳しく解説されているのでFX会社の紹介ばかりやチャートを載せたばかりのFX教材とは違い、FP王こと山本法生さんのFXパーフェクトマニュアルはとても読みやすい構成にもなっており、非常に信頼性の高いFX教材だと思います。

ただ、これは川名先生だけの個人的な意見なので、他の人がFP王こと山本法生さんのことを紹介しているサイトを紹介しておきます。
→ 山本法生氏(FP王)に目覚める【山本法生氏検証レビュー】


ブログランキング黒.gif
FXについて少しでも参考になったら押してください。

posted by 川名先生 at 17:28| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。